ありえない収入を実現|メイド喫茶をはじめ、稼げて楽しく働けるところは色々あります
考える女性

キャバクラはナイトワークの中でもダントツで稼げるタイプのお店になります。
もちろんガールズバーよりも稼げるので、収入をしっかり増やしたい人にはとてもおすすめできます。

ただしキャバクラの仕事はけして楽なものではありません。
お客さんとお酒を飲みながら会話をすることになりますが、お客さんから好かれないかぎりは平凡な収入が続いてしまうでしょう。
時給は2500円くらいという高額設定になっていますが、夜0時までの労働になるので時給分だけだと日給10000円ちょっとくらいのお金になります。
さすがにこれではキャバクラで働く意味がないので、必ず指名を定期的にもらえるように頑張ってください。
指名さえ入るようになればあなたの時給はグンとアップするようになります。
またキャバクラのシステムによっては本指名によるお客さんが使ってくれたお金の何パーセントかは入るようになるので、一気に稼げるようになるでしょう。
その場合は月収100万円超えもまったく夢ではありません。

ちなみに大阪の北新地で働くトップキャバ嬢は、なんと月で1000万円以上ものお金を稼いでいたりします。
またここにはお金持ちの人ばかりいるので、お客さんから数百万円以上もする高級な腕時計などをプレゼントしてもらえることもあるでしょう。
そのためたった1日で1000万円近く稼ぐこともあったりします。
もちろんこれはあくまでもトップキャバ嬢の例にしかすぎませんが、あなたも地道に頑張ればここまでたどりつくこともけして不可能ではありません。
まずはキャバクラで月収100万円くらいはぜひ目指してもらいたいと思います。