いいお店を選んでいく|メイド喫茶をはじめ、稼げて楽しく働けるところは色々あります
腕をくむ女性

ここからは主に水商売として有名な「ガールズバー」についての話をしていきたいと思います。
一度ナイトワークの求人を見たことある人なら、ガールズバーの名前を見たことあるかもしれませんね。

ガールズバーというお店はいわゆるバーとまったく同じで、バーテンダーとして活躍することになります。
つまりカウンターの中でお酒を作りながら、お客さんと他愛もない会話をしていくことになるわけです。
また意外と知られていませんが、ガールズバーはけして男性だけが来店できるわけではなく、女性も遊びに来ることができます。
単純に女の子のスタッフだけで構成されているというだけのバーなので、そこまで抵抗なく選んでもらえるでしょう。

そして気になるガールズバーの時給ですが、大体2000円前後が今は多いです。
しかも朝まで働けるタイプのお店なので、がっつり稼ぎまくりたい人にとってもおすすめできます。
ただし、ナイトワークとなればなんとなく怪しそうとか危険なんじゃないかと睨んでしまう人もいるでしょう。

ではどうやって危険なお店かどうかを見極めればいいのか?
たとえば未成年者にお酒を飲ませるようなお店だったり、接待行為をさせるようなところは間違いなく危険なガールズバーだといえるでしょう。
何度もいうようにガールズバーは普通のバーと同じなので、特殊な接客の仕方なんてありません。
また給料が遅配するようなところも非常に危険です。
まともなガールズバーならちゃんと給料日に給料を払ってくれます。
遅配するようなところは大体いつも遅配しているので、常に不安を持った状態で仕事をすることになるでしょう。